top of page

姪っ子の成長(^^)

こんにちはー!!

更新がなんと、半年ぶりになってしまいました(;´∀`)

ごめんなさい🙇

さてさて、私の癒しといえばもっぱら、姪っ子。笑

千葉県にいるのでなかなか普段は会えないですが、今の時代は便利な世の中でして、『みてね』というアプリで写真や動画で成長を見ております。

1歳と8か月が経ったところですが、自我が芽生えてきているのかよく怒り泣くようです(^^)

ついこの間お母さんと一緒の踊りを完コピしていたかと思えばここのところはお母さんと一緒を見ても泣き止まなくなったようで。

しかし、そんな中、なんと1980年代のドリフを見ると100%泣き止むそうで。笑

なかなか、センスの光る姪っ子だなと佳代おばさんも感心しておりました。笑

ドリフの踊りも踊る姪っ子ちゃんでした(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page