top of page

尿で分かるがんリスク診断!!

本日もうだるような暑さの多治見からお送りいたします(^^)

こちらでまったく情報をあげていなかったことに気が付き題記について失礼します!!

私たちリリーフは、日ごろから保険という商品を通してお客様のお役に立てるよう日々努めております。

勿論、何かあった時に役に立てる保険なのですが、病気となると、病気にならないことが一番ですもんね。

(あ、勿論車の事故も起こらないことが一番です)

そして、病気の中でも、題記のがんについて少し私の経験も踏まえて書かせてもらいます。

医学の進歩により、がんは昔は助からない病気と言われていましたが、今は早く見つかれば助かる可能性が高い病気となってきております。

しかし、健康診断だけでは見つかりにくく、見つかる時は痛みや症状が出てしまい、もう腫瘍も大きくなっている時。ということも多くあるのが現状でしょう。

では、痛みもないのにがん検診に行くかというと、そうではない方がほとんどでしょう。

理由としては

○病院に行く時間が無い。

○PET検査は費用が高い。

この二点が多くあげられるかと思います。

そんな中、この二点を解消するサービスがスタートしました!!

それは、自宅に居ながらにして、尿を採って送るだけで全身のどこかに、がんがあるリスクを検査できるというもの!!

これは優れもの!!

リスクはA~Dの4段階で診断されますが、D判定の場合には提携医療機関にて合計20万円までを上限として、がんドックを無料で受けられるサービスがあります!!

詳しくはHP内の「まも~る」ページをご覧ください!!

写真は実際の私の結果です。笑

Aではないという。。。(;´∀`)

ちなみに、運動をする人や体をよく動かす人はB判定が出やすいとのデータがあります。

しかし、来年はAをとれるように意識して生活していきたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page