top of page

平成30年7月豪雨

こんにちは!

リリーフブログにケータイからログイン出来なくなっていて時間があいてしまい、気付いたら半年近くも更新しておりませんでした(;´∀`)

いつも楽しみにしてくださっていた読者の皆様すみませんm(__)m

あれ、そんなに楽しみにしてないか⁉笑

facebook,instagramにはご報告しておりましたが、先日岡山への支援物資の呼びかけに沢山のご協力を頂きまして本当にありがとうございました!!

SNSを見てご連絡くださった方も多くみえ、皆様の温かい気持ちも一緒に届いたと思います。

今回の災害で保険代理店としても日ごろからハザードマップや、災害対策等お客様に情報発信する義務も感じました!!

ひとまずお礼までに、沢山のご協力ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page