top of page

リリーフで大惨事Σ(゚д゚lll)

昨日の正午に事件は起こりました。

打ち合わせが終わり、あー、お腹空いたなーとリリーフにてお昼ご飯を食べようとした時!

「かよちゃーん‼️」

応接室から社長の声が‼️

何が起こったかと慌てて見に行ってみると、なんと、リリーフにあった大きな水槽の角から水が漏れ出しているではあーりませんか‼️

「雑巾とバケツー‼️」

と、言われてわたしも慌てて走る‼️

事務長、加奈子、ゆかちゃんも加わり、みんなで水出し作業‼️

その間にも水は出るは出るは。

その様子が写真の様子。笑

はい、事故は突然怒るということを身をもって感じました。

しかも、この水槽約9万円😵😵

250リットルも入る水槽なので、角にかかる水圧も大きかったことでしょう。

兎にも角にも、水抜き作業を終え、綺麗にしたらこれはこれで夫婦岩のような風情感じる作品に仕上がりました。

メデタシメデタシ⁉️😊⁉️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page