top of page

ホノルルマラソン 2017

こんにちは!

実は先週の日曜日にホノルルマラソンに出場していた梅村です🏃‍♀️💨

今回はリリーフのお客さんも3組来ており、後々増えて来たらツアーでも組もうかと🤣❤️笑

今回は前々から痛めていた箇所も不安だらけでしたので完走出来るか心配でしたが、なんとか4時間10分でゴール出来ました。

真央ちゃんに勝ったよ。笑

マラソンをやらない人からすると何故走るのかと思われるでしょうが、私も本当にそう思います。

吐き気に襲われて涙目になったり足が痛過ぎて前に進まなかったり激痛が走って立ち止まりそうになったり。

42.195キロの間にも毎回色々なドラマがあります。

その中でも今ある自分の全力を出し切りたくてついつい頑張ってしまうのです。

一期一会でそこでの出会いもあり、普段接しない人たちとも関わることが出来るのが私の中ではとても貴重な時間になります(╹◡╹)

暖かく応援してくれる、会社のみんな、お客様、家族、友達に、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さて、今年いっぱいその分もお仕事しますよー(╹◡╹)

残り少しですが素敵な締めくくりにしていきましょうねー^ ^✨✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page